観光、旅行、宿泊施設情報

今までに学会や研究会、そして家族旅行などの観光、
旅行、宿泊施設情報をここで纏めてみたいと思います。

私が利用しています「楽天トラベル」の紹介です。






各リンクからジャンプしてご利用下さい。
 

 
ANA楽パックは航空券とホテルなどを同時に予約出来て便利ですし、
別々に予約するよりも安価になります。私は東京への出張時や
家族旅行には必ず使っていました。




出張応援パックもよく使っていました。これもなかなか便利です。



高速バス予約、これは使ったことが有りませんが、
高速バスを使われる方には便利だと思います。




海外出張を良くされる方にはこれがお勧めです。



前述のANA楽パックと同様に家族旅行で、
東京ディズニーリゾートに行くときはよく使っています。




私の住んでいるところからでは、これを利用するには
適当でありません。しかし、条件が合う方には最適です。




我が家にも旅行好きなシーズーが一頭居りますので、このパックは必修です。



出張では経費の関係で泊まれませんが、家族旅行などで是非!



泊まるには評判の良い宿泊施設を選ばないと、後で公開することに。
私は二度ほど隣の部屋から照明が漏れてくる部屋に泊まったことが
有ります。その晩は気になって寝られなかったのは勿論です。



 
温泉はゆったりと浸かると疲れが吹っ飛びます。
たまには、温泉でノンビリとされるのも良いと思いますが。


これから以降は、特色を持っている温泉旅館などを紹介致します。







































トラベルグッズや各種チケットなどを、
ここで扱って居ります。是非ご来店
下さいますようにお願い致します。


亀山築城の創作日記トップページへ戻ります

亀山築城の書斎トップページへ戻ります   

inserted by FC2 system