ようこそ!
        我が家の愛犬のページ
 
                                                      トップページに戻ります

                  ジャッキーの部屋:

2009年8月 


愛犬のドッグフード、ウェア、グッズ、薬などを、左のリンクからお買い求め出来ます。 是非ともご来店下さい。

           s-mogumogufood1.jpgs-mogumogufood3.jpg
           お風呂上がりに;
           お父さんはビール、僕はこれ!
           もぐもぐチーズフード
           この味が・・・喉越しがたまらない・・ね?お父さん?
           
           
ショップ名:CCCDogs
           チワワを中心とした小型犬の為のとっても可愛いアイテムなどをご紹介しています。
           猫グッズの取り扱いも開始しました。
 この直ぐ上のバーナー、写真をクリックして頂ければ、購入出来ます。


    s-20010830news.jpg

                                          s-200108301.jpg
                                         
懐かしいイヴ、預かって丁度、一年後の脇町警察署訪問
                   このイヴが私の著作「僕たちを判って!」の第4話の主人公
                   です。この様な辛い体験を強いられる犬を無くしていきたいと
                   思って、著作を書き上げました。是非ご購読をお願い致します

                                  
     UGペット.com                         ペットの専門店コジマ コジマ通信販売オンライン 
     店舗のバーナーリンクです。                店舗のバーナーリンクです。


  s-200908311.jpg
  昨日の夜にお兄さんからの電話がありました

  s-200908301.jpg     No image
  朝からバタバタしていたので疲れてしまった僕              今日も写真は撮ったのですが、更新出来ませんでした。

  s-200908291.jpg     s-200908292.jpg
  雨でお散歩に行けなかった僕                        一日中寝て居たけど、良い子は早く寝ないと

  s-200908281.jpg     s-200908282.jpg
  雨が降るのかどうかが気になっている僕                  寝過ぎて夕ご飯を食べ損ねてしまった僕

  s-200908271.jpg     s-200908272.jpg
  今朝から退屈な僕                              機嫌の悪くなった僕は、玄関で拗ねたまま寝てしまってました

  s-200908261.jpg     s-200908262.jpg
  涼んでいたら、ちょっと冷えすぎたので・・・ベッドに。           お父さんが僕のクールマットを盗ったので、一階で拗ねて・・。

  s-200908251.jpg     s-200908252.jpg
  涼しい部屋で・・・・・                              僕の弟と一緒に

  s-200908241.jpg     s-200908242.jpg
  涼しかった朝のお散歩の後で、玄関警備を                クーラーの掛かっていない部屋でお昼寝を

  s-200908231.jpg     s-200908232.jpg
  さぁ!今日は何を?                             お昼からは・・・・・・つまらない・・・・・

  s-200908221.jpg     s-200908222.jpg
  お風呂に入って、綺麗になった僕                       綺麗になってご機嫌な僕

  s-200908211.jpg     No image
  さて今日は何をしようかな・・・・・・・・ZZZZ                 ジャッキーとお風呂に入って疲れ、寝てしまって、更新出来ず

  s-200908201.jpg     s-200908202.jpg
  待つ身は辛い・・・・早く涼しい部屋に行きたい              僕は一人では寝ない  キティちゃんと一緒に

  s-200908191.jpg     s-200908192.jpg
  朝の身繕い、終わったら寝ます                       殆ど一日を寝て過ごしました

  s-200908181.jpg     s-200908182.jpg
  気分を変えたら寂しくなくなる?                       お父さんには勝てないけど、キティーちゃんには勝てるよ

  s-200908171.jpg     s-200908172.jpg
  お兄さんが居無いので、寂しい僕                     僕の気分転換の為にドライブへ・・・・寂しさには効果無し


  s-200908161.jpg     s-200908162.jpg
  二番目のお兄さんが今日の午後には行ってしまう・・・・・         {お見送りに行って}  お兄さん行ってしまった・・・・・・・・

  s-200908151.jpg     s-200908152.jpg
  朝からお兄さんと一緒に                           久し振りのガム。いつもは噛まないけど。噛み続けたよ。

  s-200908141.jpg     s-200908142.jpg
  お父さんと一緒に12時間寝てあげたのです                二番目のお兄さんのブラッシング・・・・・・・。

  s-200908131.jpg     No image
  お兄さんのお出迎えから帰って・・・・・                   疲れ果てて、午後三時から翌日の朝まで寝てしまいました

  s-200908121.jpg     s-200908122.jpg
  お散歩から帰って、身繕いを始めます                   今日の僕のお昼は、ウィンナーとお肉のソテー!!♪♪ 

  s-200908111.jpg     s-200908112.jpg
  お散歩に行って、とても暑かったので涼んでいます           お昼からドライブに行って来ました

  s-200908101.jpg     s-200908102.jpg
  今朝も収監された僕                             10時間ぶりの二階の部屋

  s-200908091.jpg     s-200908092.jpg
  無実の収監の抗議のために雨に濡れてずぶ濡れになった僕     雨の日は退屈

  s-200908081.jpg     s-200908082.jpg
  ちゃんと起きて居ます                             ちゃんと寝て居ます

  s-200908071.jpg     s-200908072.jpg
  僕の今日の朝ご飯はフレンチトースト!♪♪!!            今日はゆっくりと

  s-200908061.jpg     s-200908062.jpg
  直ぐに飽きてしまうけど、ガムは噛み始めが楽しい           お母さん達を健気に待って居る僕は忠犬?

  s-200908051.jpg     s-200908052.jpg
  今日は暑そうなので、ここで涼んで居ます                 眠い!我慢出来ない!

  s-200908041.jpg     s-200908042.jpg
  今日は真面目に!                              お仕事熱心な僕

  s-200908031.jpg     s-200908032.jpg
  二階へ上げて貰うのを待って居る僕                    ご機嫌直しのブラッシング・・・・僕には効果有りです。

  s-200908021.jpg     s-200908022.jpg
  機嫌が悪くなっているので、二階へは上がりません           安心して、寝てしまった僕

  s-200908011.jpg     s-200908012.jpg
  新しいお散歩コース完歩!疲れた、寝る!                お兄さんと もっと電話で話したかったのに・・・・・

2009年07月へ

2009年09月へ


トップページに戻ります

inserted by FC2 system