我が家の愛犬写真集 

現在は居無いイヴや優の写真も一枚ずつですが載せています。他はジャッキーの写真です。 環境によって写真が表示されない事があります。
その時は、ページを再読込をして戴くと表示出来ますので、お手数を掛けますが宜しくお願い致します。

トップページに戻ります 

20090101.jpg
2009年のお正月の写真です。ジャッキーが着ているのは、お気に入りの服で
「てづくりドッグウェア専門店 ドッグウェア・犬服の【dog with】」さんの製品です。 

200902041.jpg
サマーカットして暫く経ったジャッキーです。上記の写真とは別人(別犬)に
見えませんか? 

200902042.jpg
もう死んでしまって居ませんが、グレートピレネーのイヴです。とても優しくて綺麗な顔を
していました。でも、大型犬ですので、可愛いとは言えなかったです。 

200902043.jpg
紀州犬の優です。日本犬とは相性が悪い私になつかずに、長男べったりの犬でした。 

200904133.jpg
僕、ジャッキーです。僕の大好きなお肉のお昼ご飯!♪♪ 

200904142.jpg
僕って何犬?狆なの?それともシーズー?・・・・・狆カットしたシーズーです。 

200904154.jpg
写真写されるのはイヤ! 

200904171.jpg
僕って綺麗? 

200904192.jpg
丸亀城大手二の門 枡形の上で 1 

200904193.jpg
大手一の門と丸亀城大手二の門 枡形の上で 2 

200904194.jpg
お兄さんからのスカイプ電話を待って居る僕 

200905011.jpg
獅子頭 

200905021.jpg
お父さん!早く!お散歩に行こう! 

200905033.jpg
子猫発見!! 

200905041.jpg
お母さん、お兄さん帰って来なかったね? 

200905102.jpg
あの子達は何をしているの? 

200905111.jpg
生まれて10ヶ月の僕 

200905112.jpg
同じく10ヶ月の僕 

200905122.jpg
イチゴがそろそろ食べ頃かな? 

200905131.jpg
ガオー!百獣の王、獅子(シーズー)は僕の事! 

200905172.jpg
お兄さんの机で、お父さんのお仕事の手伝いをしている僕 

200905183.jpg
お墓参りで喉が渇いた僕 

200905184.jpg
お父さん、ここなら涼しいよ! 

200905185.jpg
僕、置いて行かれちゃった。 

200905191.jpg
疲れた!寝る! 

200905202.jpg
また、置いて行かれちゃった僕。 

200905211.jpg
お兄さんからのスカイプ電話を待つ僕 

200905231.jpg
もう駄目!眠い! 

200905261.jpg
僕もあの子達と遊びたい。 

200905262.jpg
えっ!みんな、どこへ行ってしまうの? 

200905272.jpg
は〜〜〜〜〜! 

200905291.jpg
お早う御座います。 坂本龍一です。何か一曲弾きましょうか?

200905292.jpg
えっ!まだ食べたらいけないの? 

200905311.jpg
お父さん!そこに居たの? 

200906021.jpg
退屈・・・・・。 

200906032.jpg
ご近所のお友達と合唱中の僕。 

200906071.jpg
振り返ると丸亀城が見えた。 

200906091.jpg
僕の後ろには、ユメタウンと中世の山城「天霧城」が見える。 

200906102.jpg
面白くない! 

200906122.jpg
本台山城はこちらです。 

200906131.jpg
中世の山城「長尾城」 ってどこなの?お父さん!

200906132.jpg
あれがそうなんだ! 

200906133.jpg
お父さん、何? 

200906141.jpg
ユメタウンまでお散歩に行ったよ! 

200906142.jpg
僕もお仕事中! 

200906162.jpg
もう寝ようかな? 

200907061.jpg
眠い〜〜〜! 

200907151.jpg
暑いよ〜〜〜〜〜! 

200907172.jpg
お父さん!どこへドライブに行くの? 

200907051.jpg
お父さん監視の報酬・・・・氷砂糖は甘くて美味しい!! 

200907202.jpg
お約束のお風呂上がりの「チーズ」・・・ゲット!! 

200907212.jpg
クールマットは冷たくて気持ちが良いよ! 

200907231.jpg
何だか・・・・冷たくない様な・・・・・気がする。 

200907232.jpg
触らないで!このクールマットは僕の物だから!! 

200907242.jpg
ん〜〜〜〜〜ん!!もっと〜〜〜〜〜! 

200907272.jpg
僕、どうして牢屋に入れられるの?何か悪い事したの? 

200907282.jpg
次第に暑くなってくる・・・・・どうして? 

200907311.jpg
えっ!!本当に! 

200908012.jpg
どうせ僕は連れて行って貰えないもん! 

200908032.jpg
お父さん!そこ!もっと!! 

200908052.jpg
暑い〜〜〜〜〜! 

200908081.jpg
心頭滅却すれば火もまた涼しい!!眠〜〜〜〜い! 

200908102.jpg
やはり、この上が冷たくて気持ちが良い! 

200908112.jpg
お父さん!早く車を出してよ! 

200908131.jpg
やっぱりここが涼しいよ! 

200908261.jpg
いつになったら、お兄さんからのスカイプ電話が鳴るの? 

200908281.jpg
雨が降って涼しくなったね! 

200909192.jpg
お父さん!お外は晴れているよ!お散歩は? 

200909251.jpg
二階のホールで居る僕 

200910212.jpg
ホールで昼寝中の僕 

200910292.jpg
顎を乗せておかないと、疲れてしまう僕。 

200911022.jpg
お父さんの書斎。ノートパソコンだけでも10台、それに計測器も・・・・。僕には興味ないけど。 

200911032.jpg
お父さん、僕って可愛い? 

200911041.jpg
ベッドの中で朝食を。 

200911241.jpg
もうそろそろ、お兄さんから電話が架かってくるかな? 

200911262.jpg
丸亀城の城内グランドにて。 

200911271.jpg
熟睡している僕。 

200911272.jpg
今日のお昼はポークカツ!!ベッドの中でお食事! 

200911281.jpg
ソーセージ痛快丸囓り!! 

200911282.jpg
僕、ここで寝ないよ!お父さんと一緒に! 

200911302.jpg
丸亀城の城内グランド・・・・僕のドッグラン。 

200912032.jpg
あ〜〜〜ん! 

200912041.jpg
何? 

200912042.jpg
お散歩中の僕。 

200912141.jpg
お兄さん、電話を早く架けてきて!待つのが辛い! 

200912201.jpg
詰まらない・・・・。 

200912222.jpg
元気にお散歩を。 

200912241.jpg
お父さんのベッドで。 

200912311.jpg
僕はお散歩行かないよ! 

200912312.jpg
風が強くて寒い日のお散歩。 

201001011.jpg
置いて行かれた僕。一緒に行きたかったのに・・・・。 

201001012.jpg
お父さんの足元で、一緒に居る僕。だって寂しいから・・・・。 

201001031.jpg
三階の僕のベッド。 

201001041.jpg
太陽が昇る直前のお散歩。ちょっと寒かったです。 

201001082.jpg
丸亀城二の丸にて。凛々しい僕。 

201001091.jpg
丸かじりが美味しいソーセージ!! 

201001092.jpg
ここがこのお家で一番暖かいところ。 

201001101.jpg
二階のベッドで。 

 
 

トップページに戻ります 
inserted by FC2 system